テレホンカードお待ちしてます♪

2021年3月18日

栃木県にお住いの皆様
こんにちは♪ 買取専門店「買取堂」です!

今回はテレホンカードのご紹介です。
旅行先のおみやげやコレクションしていたもの、頂いたけど使わないテレホンカードはありませんか?是非買取堂へお持ちください(*^^*)
携帯電話やスマートフォンの普及で使う機会の少なくなったテレホンカード、電話ボックス自体もだんだん見なくなりましたね(*´ω`)
そんなテレホンカードもお買取りさせていただいております(*^^)v
風景・アイドル・グラビア・鉄道・動物・自動車・芸術もの・アニメ・漫画・企業ものなど柄はなんでも大丈夫です!
抽選プレゼントだったものや人気のアイドルが写っているものなどは査定額UPのポイントとなります。
もし使っていて穴があいているものも引取可能ですので是非お持ちください。
皆様のご来店お待ちしております(^^♪

買取 #買取専門店 #無料査定 #出張買取 #栃木県 #宇都宮市 #貴金属 #ジュエリー #金 #プラチナ #ダイヤモンド #ブランド品 #テレホンカード #テレカ #アイドル #風景 #鉄道 #アニメ #漫画 #グラビア