万年筆やブランドボールペンお待ちしています♪

2021年3月14日

栃木県にお住いの皆様
こんにちは♪ 買取専門店「買取堂」です!


今回ご紹介するのは、万年筆です♪!(^^)!
これからの時期頂き物や贈答用品で多く頂く機会があるかと思います。
ですが高価で使わない、使う機会が無いなどでお宅に使わない万年筆やボールペンがありましたら是非買取堂にお持ちください♪
人気メーカ・ブランドですとプラチナ万年筆 ・MONTBLANC(モンブラン)・ Parker(パーカー)・LAMY(ラミ―)・Pent(ペント)・Pelikan(ペリカン)・ WATERMAN ( ウォーターマン)などがあります。
高価買取ポイントですとペン先に14K製などありましたら高価買取に繋がります♪
お宅に使わない万年筆やブランドボールペンで眠っている物がありましたら一度お持ちください♪
皆様のご来店お待ちしております(^^♪

#買取 #買取専門店 #無料査定 #出張買取 #栃木県 #宇都宮市 #貴金属 #ジュエリー #金 #プラチナ #ダイヤモンド #ブランド品 #万年筆 #ブランドボールペン #モンブラン #パーカー #ラミー #ペント #ペリカン #ウォーターマン